2022年 上半期振り返り②

お久しぶりです。成績発表に怯えていたけど思ったより悪くなかった品急です。まあ落単が確定していた2つは当然のように落としたのでそれは仕方ないんですけども、危機的状況だった2つが両方取れていて安心しました。*1ただGPAが下がり続けてるので次あたり上げないといけません。いやその下げてる大きな要因は落単なんだよいい加減フル単しろよ。

 

今回は4〜6月の振り返りです。

4月

  • 4/2

f:id:JKJHsakuragicho:20220905112633j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20220905184804j:image

真岡鐵道へ行きました。これは家族のお出かけなので金はかかりませんでした。

 

  • 4/5〜6

f:id:JKJHsakuragicho:20220905112639j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20220905112648j:image

家族旅行で千葉の南の方へ。県内で完結する泊まり旅行なんて久しぶりでした。主に小湊・いすみで菜の花と絡めて撮ったんですが取り込んでません。お前取り込むのめんどくさくなったのこの辺りからだろ。

 

嘘だろと思うかもしれませんがこの月の写真は以上です。というか身内ネタやらサークルの写真やらで世に出せない。

この月はマジで金が無さすぎて必要な移動以外極力定期圏内で済ませました。

 

5月

  • 5/8

f:id:JKJHsakuragicho:20220905113004j:image

緑になった3500を撮りに金町線へ。

 

  • 5/13

f:id:JKJHsakuragicho:20220905112626j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20220905112642j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20220905112636j:image

Aqoursとのコラボ試合があるということでメットライフドームへ。ベルーナドーム?知らない子ですね…。声優の写真も撮ったんですが*2、ア○ューズの権利関係がなんかわからんけどめんどくさそうなので上げないでおきます。ちなみに試合には勝ったので帰りは特急課金しました。

 

  • 5/20〜21

f:id:JKJHsakuragicho:20220905112645j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20220905112652j:image

またしても家族旅行で今度は一宮の方へ。久しぶりにポッポの丘に行きましたが、客車内に入れるようになっていたりして楽しかったです。天気はあいにくでしたね…。

 

  • 5/25

f:id:JKJHsakuragicho:20220905112800j:image

虚カスのくせに4度目の現地にして初めての巨人戦です。試合には勝ちました。

 

  • 6/11

f:id:JKJHsakuragicho:20220905112703j:image

西白井の7000形を柵の内側から撮れる撮影会が開催されたので参加してきました。今までの撮影会では考えられないほど自由度が高かったです。

 

  • 6/25・26

f:id:JKJHsakuragicho:20220905112629j:image

Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ WINDY STAGEに両日とも参加してきました。大変よきでした。

 

以上が上半期の振り返りになります。

4月以降春休み終わったのを差し引いても活動減りすぎでは?ってなってると思いますが(知らんけど)、休みをほとんどバイト(派遣)とその疲れ取りに費やしたからです。2月末に前バイト先を辞め、4月から派遣で稼いでいたのですが、そうすると学校終わりにバイト行くという芸当ができないため*3、必然的に休みを献上することになります。完全に自分本位で予定を組めるのはいいのですが、何せやってて効率悪いな(?)と思ったので、今は定職(?)についています。

 

年末には下半期の振り返りと、1年の総括を書く予定です。

*1:片方Sで片方C

*2:野球開催の一環なのでライブとは違い禁止事項ではない

*3:正確には全くできなくはないが、学校終わった後から始まるのは夜勤以外だと相当限られる