2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年振り返り④

今夜初めての終夜運転に参戦することになりました、品急です。高砂に80000行った時体調悪くしたのに懲りないですねえ本当に。まああんな鉄オタホイホイな運転形態にされたらしゃーない。行く以上はしっかり撮影したいと思います。 振り返りもいよいよラスト…

2021年振り返り③

新しいパソコン買いました、品急です。今使ってるやつは父親からの借り物なんですけどね、バッテリーが劣化してるのかコンセントに繋いでいないと死ぬので大学生活で使うには支障があるんすよ。それ自体はバッテリー交換すりゃ何とかなるでしょうけど、借り…

2021年振り返り②

年内予定ないと言いつつ大回りしてきました。品急です。大回りそのものを目的とした大回りはいつぶりですかねって感じなんですが。んで楽しかったのか否かって言うと、否です。正直暇、超絶暇。だって車窓は過去に何度も見てるし、かと言って道中に何か目的…

2021年振り返り①

お久しぶりです。久しぶりにAqoursのライブに参戦しようとしたらワンマン、カウントダウンどっちも死んだ品急です。一般だからね仕方ないね。ついでに12/4,5のYOASOBIも全部死にました。ファンクラブ先行から一般まで全部やったのになんでですか??????…