2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年こそは

年末いかがお過ごしでしょうか。私は徹夜できない・早起き苦手な体質のくせに初日の出見に行こうとしてます。バカ? さて、今年どこへ行った、何をしたという振り返りは前回までで終えました。北へ西へ色々なところ行きましたね。今回は年始に表明した抱負の…

2022年 下半期振り返り②

お久しぶりです。来月のクレカ支払いが6.7万でだいぶヤバい品急です。JALカード届いてからバカスカ使いすぎなんだよ。 今年も残すところあと僅か。と言うことで、今年最後の振り返りをしていこうと思います。①で9月まで振り返ったので、今回は10〜12月です。…

夏の北海道旅行記④ 〜戻り始める〜

お久しぶりです。2年の授業も残すところ数回となり、春休みに期待を膨らませると同時に、3年生になりいよいよ就活から逃れられない時が近づいていると思うと憂鬱になる品急です。ベーシックインカム導入はよ。*1 今回は4日目の記事です。3日目まではひたすら…

夏の北海道旅行記③ 〜まさかの事態〜

全くもってお久しぶりではないけどお久しぶりです。品急です。自分でもよくわからないんですが最近謎にブログを執筆したい気分になっているので更新頻度が上がっています。何だその気分。 今回は3日目の記事になります。 GVもどきで上川へ。 上川着。あっさ…

2022年 下半期振り返り①

久しぶりでもそうじゃなくてもお久しぶりです。ANAカードとJALカードを同時に作った上に、最初はJAL一択でANAの方は基本眠っといてもらおうと思ったのにANAカードがそこまで使えなくもなさそうで使い分けに難儀している品急です。ああ多重債務生活が始まった…

夏の北海道旅行記② 〜アクシデントからのスタート〜

そんなに久しぶりでもないけどお久しぶりです。2022年もあと1ヶ月で終わりと聞き愕然としている品急です。いやようやくこの西暦に慣れてきた頃だったのに…。何を気にすることもなく大学生活を謳歌できるのもあと少し。3年生になったら流石に就活からは逃れら…