2021年振り返り①

お久しぶりです。久しぶりにAqoursのライブに参戦しようとしたらワンマン、カウントダウンどっちも死んだ品急です。一般だからね仕方ないね。ついでに12/4,5のYOASOBIも全部死にました。ファンクラブ先行から一般まで全部やったのになんでですか???????????

 

というわけで始まりました。1年間を振り返ろうのコーナーでございます。まあ年内もう特に予定ないしいけるっしょ!(CV.キャブヘイ)ということで。

 

まずは1月

f:id:JKJHsakuragicho:20211224233053j:image

一応今年の頭受験生だったんだよなぁ…もう2年くらい前の出来事に感じてるわ。共通テスト何点だったか覚えてないけど第一志望ではないけど大学自体には受かって普通に楽しく生活できてるので満点ってことでいいでしょう知らんけど。
f:id:JKJHsakuragicho:20211224233050j:image

私立一般の道確認と称して撮り鉄。いや一応道確認もしたからね?

 

続いて2月

f:id:JKJHsakuragicho:20211224234252j:image

私立一般第一弾として某理事長が逮捕された大学を受けに行った道中にこれがありました。戦争中かな?
f:id:JKJHsakuragicho:20211224234257j:image

ミルキィのLIVE配信を見てました。お前まだ全部終わってねえよな???
f:id:JKJHsakuragicho:20211224234254j:image

ようやく全部終了し、終わった日の夕方に東西線を撮影。1日おきに5回受けた地獄日程がようやく終わりました。ちなみにこの5回受けたやつは5つとも落ちました。共通テスト終わってから全く勉強してなかったし当たり前。
f:id:JKJHsakuragicho:20211224234249j:image

その2日後だったかな?まだどこからも合格貰ってないのに185のR27グリーン車に乗ってくるという。大変快適でございましたが、浪人してないとも限らないこの状況でよく行ったよなこの時の俺。

 

写真はないですが全部終わってから3,4日後には共通テスト方式で今通ってる大学から合格を貰いました。やっぱ浪人回避が確定してるってだけでだいぶ心強かったね。
f:id:JKJHsakuragicho:20211224234244j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20211224234300j:image

運動がてらチャリ走らせて釜を撮ったり。
f:id:JKJHsakuragicho:20211224234247j:image

中学時代の後輩の鉄に誘われて215の葬式へ。今頃受験勉強で大忙しだろうが、頑張れよ…。

f:id:JKJHsakuragicho:20211225223900j:image

受験終了記念的なアレでパッパ氏の奢りで一家全員でふぐ食った。これ書いてる時もめちゃくちゃ食べたいけどこういう特別な機会に食うものという位置付けも残しておきたいから難しい。

 

続いて3月
f:id:JKJHsakuragicho:20211225223850j:image

卒業の時期です。戻りたいとはそこまで思わんけど、いい高校生活だったのは間違いないです。
f:id:JKJHsakuragicho:20211225223908j:image

その翌日にこれ。馬鹿なのかな?これで終わったならまだしも常磐線にワープしてE501も撮ってるし。まあ1日につき写真1枚という謎のこだわりのもと作成している記事なのでE501の写真は載せません。
f:id:JKJHsakuragicho:20211225223906j:image

運動がてら狸を撮りに。
f:id:JKJHsakuragicho:20211225223857j:image

これは高校の後輩が企画してくれたけど道中でどんどんその計画に手を加え最終的に原型が2割くらいしか残らなかった日帰り卒業旅行。
f:id:JKJHsakuragicho:20211225223903j:image

これはその翌日から4泊5日で行った1人卒業旅行。君日程詰めるの好きだね?この時の予算はアベノ10万+ジッジ(?)補助5万の合計15万円でした。そのうち数千円は日帰り卒業旅行での追加出費に充てられましたが。まあ補助5万もくれたのもそうですけど、アベノ10万取っといてくれたのマジ感謝。この先こんな予算かけた旅もうできないだろうな。
f:id:JKJHsakuragicho:20211225223853j:image

18きっぷの余り消化旅行。これも記事まとめてるのでそちらを。

 

というわけでまずは振り返り第一弾(1〜3月)でした。