月間キモ・オタク 〜2023年10→12月〜

結局今年も童貞のまま終わるのか

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私はいよいよ就活が本格化するだけでなく大学生という身分自体あと1年ちょっとで失うという現実に鬱なっています。

 

さて、皆さまお気づきか分かりませんが10月分の月報忘れていました。しかもそれにいつ気付いたかというと、FFのオタクが20日遅れで10月の月報を出しているのを見た時です。もう落窪の鯖主のことネグレクトとか馬鹿にできない…。

 

そんなこんなで10月・11月分まとめて書いていきますよと。

 

追記:どうせなら3ヶ月分まとめてよくね?と思い11月分もネグレクトしたので12月分もまとめます。

 

10月

  • 10/8〜9

f:id:JKJHsakuragicho:20231201003122j:image

f:id:JKJHsakuragicho:20231201003119j:image

お仕事で高知へ。様々な事情で観光はほとんどできませんでしたが、カツオ食えたのでOKです。

 

  • 10/10

f:id:JKJHsakuragicho:20231201002927j:image

オタクの誘いを受けスパメッツァおおたかへ。

普通にいいところだったのでまた行きたいですね。別に県内なのでいつでも行けますが。

 

  • 10/15

f:id:JKJHsakuragicho:20231201002940j:image

新京成80000形の輸送撮りに行ってました。何とは言いませんが色々ありましたね。

 

  • 10/22

f:id:JKJHsakuragicho:20231201003126j:image

長野に電車を撮りに行きました。

この後コロナ罹って1週間自室収監でしたが、まあ誰にも移らなかったようでよかったです。

 

  • 11/5〜8

f:id:JKJHsakuragicho:20231201002733j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20231201003134j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20231201002931j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20231201003030j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20231201003027j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20231201003215j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20231201003114j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20231201002935j:image

3泊4日で北陸・飛騨方面に旅行してきました。

これは別途記事作ります。

 

  • 11/??

f:id:JKJHsakuragicho:20231201002924j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20231201003129j:image

改正ネタやまさかの全検通過を果たした古い車を撮影。

 

  • 12/3

f:id:JKJHsakuragicho:20231230012227j:image

小湊方面へ。

 

  • 12/17

f:id:JKJHsakuragicho:20231230012234j:image

真岡方面へ。

 

  • 12/2?

f:id:JKJHsakuragicho:20231230012231j:image

クリスマスでしたね。

 

  • 12/27

f:id:JKJHsakuragicho:20231230012237j:image

やきう界隈のオタクとカスのカラオケ。やきう界隈って言ってるくせに何で電車の写真上映してるんですか❓

その後は別のオタクの別荘で徹夜忘年会。ご迷惑をおかけしました…。

 

以上、10〜12月分の月報でした。それはもはや月報なのか?

こうして振り返ると正直月別で月報を書くほどネタが豊富だったわけでもないので結果的に良かったのかもしれません。何が?

まあ大学関係で色々ありましたが流石にそれは月報には開示できないので…。

 

というわけで2023年ももうまもなく終わりです。皆さんはどんな1年でしたか?

私はなんだかんだ楽しめた1年だったと思います。来年のことは考えたくもありませんが、まあ早めに就活しばいて楽しみたいですね。

 

今年1年、いろいろな方にお世話になり、本当に感謝しかありません。

来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは。