2021年振り返り③

新しいパソコン買いました、品急です。今使ってるやつは父親からの借り物なんですけどね、バッテリーが劣化してるのかコンセントに繋いでいないと死ぬので大学生活で使うには支障があるんすよ。それ自体はバッテリー交換すりゃ何とかなるでしょうけど、借り物状態をいつまでも続けるのも不便がありますしね。せっかくだから買っちまおうとなったわけです。初期設定は幸い父親が知識持ってたんで2万の追加出費は回避できましたわ。

 

今回は7〜9月編。やっぱり夏休みなんでね、結構ボリューミーになるでしょう。

 

7月

f:id:JKJHsakuragicho:20211230105903j:image

なぜか取っておいた会津若松市誤爆ツイ。

f:id:JKJHsakuragicho:20211230105813j:image

1ヶ月ぶりの鉄は試運転博士。
f:id:JKJHsakuragicho:20211230105816j:image

春乗れなかったサンライズ*1にリベンジ乗車して広島・大阪・名古屋旅行へ。これは後で記事書きます多分

8月

f:id:JKJHsakuragicho:20211230110504j:image

初めての1人飛行機で松山へ。中2の家族旅行以来修学旅行を除けば実に5年ぶりに2食付き宿に泊まりました。東横インばっか使ってたからね。もちろんそんな何泊も出せる金ないので1泊です。
f:id:JKJHsakuragicho:20211230110500j:image

下旬からは合宿免許へ。

9月

f:id:JKJHsakuragicho:20211230111329j:image

合宿免許が終わり、帰りの新幹線が運よくE4でした。まあカメラ持っていかなかった(当たり前)なのでスマホ
f:id:JKJHsakuragicho:20211230111326j:image

肝心の本免許もしっかり取れて晴れてレンタカーを借りられるように。まあ基本一人旅の身なのでレンタカー借りるより電車移動の方が遥かに安くて未だ使ったことはありません。あと車庫入れまだ習得してない。いい加減習得しろ。

 

 

以上です。次は…の前に、ここで冒頭の一文を振り返ってみましょう。

″やっぱり夏休みなんでね、結構ボリューミーになるでしょう。″

 

ボリュームって何ですか…?

いやね?8月下旬から9月上旬は合宿免許だったしそんなに写真ないのも仕方ないとは思うよ?で、まあ7月は20日あたりまでは前期期末課題が割と忙しかったから合間に行った試運転しかなくて、で下旬はサンライズ含めて4泊5日の広島・大阪・名古屋旅行。8月上旬はバイトバイトバイト。

8月中旬と9月中旬、お前だよお前。特に8月中旬バイト0だったくせに何してたんだよ課題も出てないくせに。

Q.なぜ8月中旬はこんなに何もしなかったんですか?

A.定期切れてる上に旅行代に溶かしすぎて金が無くなりました…。

 

いやでも1つの出来事に写真一枚なんて意味不縛りしてるから少なく見えるだけで実は割とボリューミーなのでは?と思い始めてきたところでこの記事を締めましょう。次はいよいよラスト、10〜12月編です。

*1:当初乗る予定だったがなんやかんやあって延期した結果新幹線で行った