2021年振り返り④

今夜初めての終夜運転に参戦することになりました、品急です。高砂に80000行った時体調悪くしたのに懲りないですねえ本当に。まああんな鉄オタホイホイな運転形態にされたらしゃーない。行く以上はしっかり撮影したいと思います。

 

振り返りもいよいよラストです。

10月

品急近況 - 品横日記

↑ここに全部載ってるからそれ見て。

11月

品急近況 - 品横日記

↑大半ここに載ってるから載せてないやつだけ。

f:id:JKJHsakuragicho:20211231100745j:image

日本シリーズ見に行ってました。初めての現地が両方とも贔屓じゃないの意味不明すぎて。まあただこの2チームだとオリックスに肩入れしてたんで勝って欲しかったですね。

12月

f:id:JKJHsakuragicho:20211231124957j:image

今月の頭に5300撮りに行ったらなんか表示されてたやつ。一応解説しとくと、北総のこういうタイプの発車標は複数連続通過の場合でも通過表示は上段1つだけにして下段で次にこの駅に停車する列車を表示するんですよ。なのでこういう2つとも通過表示なのは地味に貴重なわけです。あとこれ撮った時通過1本の後普通来たからそもそも虚言表示でもある。

てか5300撮りに行ったなら5300の写真載せろよ。
f:id:JKJHsakuragicho:20211231124944j:image

もおかの送り込み。ちょっとピントが微妙なのでこの場所でリベンジしたいですね。もう一つ撮りたいところもあるし。
f:id:JKJHsakuragicho:20211231124954j:image

札幌行きました。俺が家に帰った次の日から大雪だったらしいので神回避したような、ササラ電車も撮りたかったような…。
f:id:JKJHsakuragicho:20211231124946j:image

初めて1890乗りました。展望席後ろのコンセントで立ちながらでも充電できるのはいいですね。座り心地結構不評だけど、私にとってはむしろ今までの京急車が過剰に柔らかかっただけで、こいつは普通にいい座り心地だと思いますけどね。

f:id:JKJHsakuragicho:20211231125941j:image

近くのコンビニで買ったケーキ。
f:id:JKJHsakuragicho:20211231124949j:image

久しぶりに大回りした時に撮った写真。
f:id:JKJHsakuragicho:20211231124952j:image

親の会社で余ったらしく3個自宅に来たおせち。いやどうしろと???

 

というわけでここまで2021年を振り返って来ましたが、かなり遊んだなぁと思いますね。まあこれも大学生の、それも1,2年の間の特権です。来年も思う存分遊びたいと思います。

2021年の記事はこれで最後になります。ありがとうございました。