2021年の展望

あけましておめでとうございません。だってろくに出れない遊べない状態で何がめでたいんですか。まあ何はともあれ受験前にこんなにスマホ弄るのは正月が最後だと思うんで、てかそうしなきゃいかんのでこの機会に書いていこうと思います。

 

1.大学合格

当然でしょう。まずはこれをクリアしないとこの後の話にも続きません。現役合格を最優先に頑張っていきたいと思います。

 

2.バイト

1をクリアし次第早速始めるつもりでいます。やっぱりね、自分を律するという意味で良い社会勉強になるだろうし、何より自分で稼いだ金ですからね。誰に使い方を制限されるでもありません。まあ節度は必要ですが。

 

3.カメラ

2からはいろいろ話が広がりますね。やはりバイト代貯めていいカメラ欲しいですね。90Dとか。フルサイズは要らん。あとはレンズですね。長いレンズというよりは明るいレンズが欲しいです。ナナニッパは割と本気で購入を検討してます。

 

4.旅行

当然旅行にもたくさん行きたいですね。あわよくば日本全都道府県宿泊とかしたいし、既に行ったところでも小学生の時に行ったのは記憶が薄れてるので再訪問したいです。

 

展望というよりは欲望をいっぱい書き連ねましたけども、まずは目の前の大学受験をクリアしなければ話になりません。なるはやで済ませたいのはもちろんですが、最短でも2/19までは勉強漬けの日々になるでしょう。言うても50日程度、耐えられなくはないと思いますから、しっかりとクリアして戻って来たいと思います。ちなみにですがもし浪人したら就職も考えてます。あ、学校がある間は連絡用にスマホを持って行かざるを得ないためTwitterは浮上します。どうせ弄るだろうし。ただ自宅学習期間に入ったら完全に隔離して浮上停止しようと思っています。

 

それでは。