月刊キモ・オタク 〜2023年8月〜

急に何?

皆さま、お久しぶりです。突然ですが、今月から月報書こうと思います。今更?と思われるでしょう。別に逆張ってたわけではなく、単純に毎月書くほどのモチベがなかったというだけですが、最近ネタに飢えている割にモチベが高いのに加え、モチベ落ちても月1くらいなら続くだろう*1という希望的観測というか楽観視というか、そういうあれから(?)書くことにしました。

 

・8/3
f:id:JKJHsakuragicho:20230831110950j:image

オタクから招待券を分けてもらい東京ドームに野球を見に行きました。試合は勝ちました。今年オタクからの招待券でしか勝ってないんだが?

 

・8/8

f:id:JKJHsakuragicho:20230831111204j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20230831111208j:image

BSWの無料チケ当たったのでマリンスタジアムへ。初めて小島のロービー丼食べたけどめちゃくちゃ美味しかったです。勝敗は別にどちら贔屓でもないのでノーカン。

 

・8/12

f:id:JKJHsakuragicho:20230831112122j:image

京成の団臨撮りました。2020〜21年あたりのボーナスタイムでもっとしっかり撮っておけばよかったと後悔しています。

 

・8/17〜22

f:id:JKJHsakuragicho:20230831112116j:image

f:id:JKJHsakuragicho:20230831112109j:image

f:id:JKJHsakuragicho:20230831112106j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20230831112113j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20230831112102j:image

旅行行きました。詳しいことは別途記事にします。

 

・その他

月の上旬〜中旬はバイトか虚無かのほぼ2択、下旬はバイトを少し減らしてインターンシップに行ったりもしました。大学生のいいところは8/31でも絶望しないことですね。もう1回くらい旅行行きたいですが、スマホ買い替え予算との戦いみたいなところもあるので悩ましいところ。その前にいい加減SPIの対策始めろよ。

 

ありがとうございました。来月も続くかは知りません。

*1:というか俺の自己満足なので別に自分の一存でいつでもやめられると言えばそれはそう