月間キモ・オタク ~2023年9月~

就活嫌

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は事実上大学最後のセメスター*1が始まりました。鬱です。さっさと就職先決めて楽になりてえけど果たしてそれを親が許してくれるのやら…。

 

さて、先月から始めた月報ですが、幸い?飽きていないため、今月も継続します。

 

・9/1

f:id:JKJHsakuragicho:20230928201223j:image

マリン行きました。試合はロッテの勝ちです。ポ〇ンコのヒーローインタビュー見れてよかったです。

 

・9/12

f:id:JKJHsakuragicho:20230928201239j:image

またマリン来ました。お前ロッテファンだっけ?

またロッテの勝ちです。ちなみにこれで現地7連続無料チケットという乞食記録を打ち立てた模様。嬉しくねえ記録だな。

 

・9/14

f:id:JKJHsakuragicho:20230928201447p:image
f:id:JKJHsakuragicho:20230928201259j:image

拳で語る年齢を迎えました。祝っていただいた各位ありがとうございます。

その流れ?で約1か月ぶりに電車を撮りました。

 

・9/17

f:id:JKJHsakuragicho:20230928201733j:image

常磐線の北の方へ。501カッコいいですね。

 

・9/28
f:id:JKJHsakuragicho:20230928201736j:image

今期多分最後の現地で西武ドームへ。2-1で西武の勝ちです。後半で現地成績をだいぶ戻しましたが、それでも勝敗カウント対象試合では5勝6敗の負け越し。

 

以上です。相変わらずのデンシャかやきう…。

まあ日本シリーズがもし関東で開催されるようなことがあればもう1回くらいはやきう行くかもしれません。*2

*1:今期フル単ならば4年次に卒論だけ書けば卒業できるため

*2:CSは存在にアンチしてるので行かない