福岡旅行記

 お久しぶりです。1ヶ月半ぶりにバイト(単発)したところ、見事に身体中がバッキバキに痛くなった品急です。いや今まで3回単発やって、どれも倉庫内での仕分けやら梱包やらの作業だったんだけど、今回がダントツでキツかったね。来週も稼ぐぞ〜とか意気込んでたけどまだ来週のやつ申し込む気になれねえや…。

 

さて、今回は夏休みでもなければ冬休みでもない時期に行ってきた福岡旅行の記事になります。弊学の文化祭開催に伴い何日かまとまった休みが設定されたため、そこを使って行ってきました。ちなみに今年はサークルに入ったため、その時間は使えないことになります。まあそれはそれで。(何)

f:id:JKJHsakuragicho:20220425012614j:image

早朝の成田空港からおはようございます。早速ターミナルを間違えました。バカ?LCCだから脳死で3タミ行ったら全然peachの案内なくて確認したら1タミでした。なぁ飯食う時間消えたんだが。

f:id:JKJHsakuragicho:20220425012648j:image

飛んで福岡。初めて降り立ちましたけど、聞いていた通り博多からバカ近くていいですね。

そして朝飯兼昼飯を食べたのち撮影に向かうも1発目は曇りで撃沈。

小倉にホテルを取っていたため、一度チェックインして大きめの荷物を置き、再び2発目の撮影に向かいます。

f:id:JKJHsakuragicho:20220425012627j:image

今回のメインでは無いですけど、こいつもこんな光線で撮るとかっこいいですね。ちなみにメイン(415)は雲配給で死にました。流石に酷くねえか?????
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012611j:image

小倉に戻ってもつ鍋を食します。相変わらず美味いけど胃にくるね。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012640j:image

その後はバルブ。ようやくメインを撮れました。絶対に雲配給がないので安心です。逆にバルブの雲配給って何だよ。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012616j:image

銀もカッコいい。

f:id:JKJHsakuragicho:20220425012643j:image

どうしても415メインになるのであんまり撮れてないキハ40。40シリーズの中では東北色の次に好きです。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012608j:image

8連は収まり切らない。

 

2日目。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012638j:image

ちょっとヌルいけど銀8もカッコいいね。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012630j:image

まーーーた曇った。もうタヒねよ。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012646j:image

門司港駅
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012632j:image

この雰囲気悪くないね。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012622j:image

クソ面でかだけどまあまあ。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012625j:image

885系に乗って博多へ。割とマジで今まで乗った特急で1番乗って快適だったかも知れません。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012635j:image

やっぱ成田行きは混んでますね。
f:id:JKJHsakuragicho:20220425012619j:image

成田着いてからアクセス特急への接続が悪かったので東成田へ。

 

この後は普通に帰りました。以上です。