2022年 下半期振り返り①

久しぶりでもそうじゃなくてもお久しぶりです。ANAカードとJALカードを同時に作った上に、最初はJAL一択でANAの方は基本眠っといてもらおうと思ったのにANAカードがそこまで使えなくもなさそうで使い分けに難儀している品急です。ああ多重債務生活が始まった…。

 

今回は振り返りということで。上半期は既にやりましたので、下半期の番ですね。その中でも7〜9月について振り返ります。

 

7月

  • 7/5

f:id:JKJHsakuragicho:20221210115800j:image

やきう見ました。ヤクルトファンの友達に誘ってもらったんですが、巨人が勝ったので良かったです。

 

  • 7/7

f:id:JKJHsakuragicho:20221210115804j:image

学校終わりに撮りに行きました。最後の夏やろな〜とか思ってたんですが、どうも来年の夏も走りそうな感じあって笑ってます。いや順当に3100入ってりゃ絶対潰せただろ。

 

  • 7/28

f:id:JKJHsakuragicho:20221210115807j:image

運転練習で竜ヶ崎へ。チョイスが意味不明すぎる。

 

この月は期末試験があったのでそんなに動いておらず、下2つはクソほどしょうもないけど流石に出さないと内容が死ぬので出しました。なお動いてない=必死に勉強していた と言うことではない

 

8月

  • 8/1〜5

f:id:JKJHsakuragicho:20221210120601j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210120605j:image

f:id:JKJHsakuragicho:20221210120725j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210120729j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210120721j:image

絶賛執筆中の北海道旅行記です。なぜ北東パス持ってるのに飛行機乗ってるのかはこの後書く記事を見ればわかります。早く書けよ。

  • 8/7〜23

f:id:JKJHsakuragicho:20221210121335j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210121338j:image

個別に書きはしませんがこの間も撮り鉄したりコミケ行ったりちょくちょく動いてました。

  • 8/24〜27

f:id:JKJHsakuragicho:20221210121723j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210121720j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210121727j:image

2泊3日で九州行きました。オタクカーに便乗させてもらい、割と効率の良い撮影ができました。2泊3日と書いてるくせに27までかかってるのは何なんだという話ですが、これも記事化までお待ちください。早よ書けや(2回目)

 

9月

  • 9/1(8/31)〜9/3

f:id:JKJHsakuragicho:20221210122049j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210122053j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210122100j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210122056j:image

2泊3日、夜行バスを入れれば3泊4日で北陸へ行ってきました。お前旅行行きすぎだろ。でもこれはサークルから往復交通費出てるので俺負担は少し軽いです。でも夜行バスはマジで寝れない。

  • 9/20

f:id:JKJHsakuragicho:20221210122538j:image

またやきうを見に行きました。辛くも勝つことができました。なんかこの日が東京ドーム最終戦らしく、セレモニーの写真だけなんかあったので撮りました。他に何か使えそうなの撮れよ。

  • 9/21〜22

f:id:JKJHsakuragicho:20221210122107j:image
f:id:JKJHsakuragicho:20221210122111j:image

1泊2日で大洗方面へ家族旅行に行きました。夏休み中の旅行4回目です。まあこれは親負担だから…。

  • 9/28

f:id:JKJHsakuragicho:20221210123032j:image

ぶっとい三脚を知り合いから2万で買いました。なお執筆時点でまだ一度も使ってません。試運転ぐらいしろよ。

 

というわけで、下半期前半の振り返りをしてきたわけですが、とりわけ7月の内容が薄すぎるせいで夏休みの旅行先まとめみたいになってしまいました。過去の夏休みでここまであちこち行ったのはなかったですが、これも大学生らしくていいんじゃないでしょうか。勉強するのは大学生らしくねえのかよ。

次は10〜12月ですが、これは年を越してしまうかもですね。何せ年末ギリギリ(日ではなく時単位で)まで予定が入っているので。その間は引き続き北海道旅行の記事を書きます。では。